アフィリエイト利用規約

LIve Stage – アフィリエイトプログラム(「プログラム」)でアフィリエイトにサインアップすると、次の利用規約(「サービス利用規約」)に拘束されることに同意したことになります。

LIve Stageは、予告なしに利用規約を随時更新および変更する権利を留保します。新しいツールやリソースのリリースなど、現在のプログラムを拡張または強化する新しい機能は、利用規約に従うものとします。そのような変更後もプログラムを継続して使用することにより、そのような変更に対する同意が得られます。

以下の条件に違反すると、アカウントが終了し、違反中に獲得した未払いのアフィリエイトコミッションの支払いが没収されます。アフィリエイトプログラムをご自身の責任で使用することに同意するものとします。

アカウント規約
このプログラムに参加するには、18歳以上である必要があります。
アフィリエイト会員になるには、日本に住んでいる必要があります。
あなたは人間でなければなりません。 「ボット」または他の自動化された方法で登録されたアカウントは許可されていません。
登録プロセスを完了するには、正式な氏名、有効なメールアドレス、およびその他の必要な情報を提供する必要があります。
あなたのログインは、あなた一人だけが使用できます-複数の人が共有する単一のログインは許可されていません。
アカウントとパスワードのセキュリティを維持する責任があります。LIve Stageは、このセキュリティ義務を順守しなかったことによる損失または損害について責任を負いません。
あなたは、投稿されたすべてのコンテンツと、アカウントで発生するアクティビティに対して責任を負います。
1人の個人または法人が複数のアカウントを保持することはできません。
違法または不正な目的でアフィリエイトプログラムを使用することはできません。お客様は、本サービスの使用において、管轄区域の法律(著作権法を含むがこれに限定されない)に違反してはなりません。
アフィリエイトプログラムを使用して、独自のLIve Stage の製品アカウントでお金を得ることはできません。
その他のサイト、メール、またはその他の通信上のリンク/グラフィックス等を含む。

アフィリエイトプログラムにサインアップすると、一意のアフィリエイトコードが割り当てられます。アフィリエイトコードと共に提供するリンク、バナー、またはその他のグラフィックスをサイト、メール、またはその他の通信に配置することが許可されています。LIve Stageへのリンクに使用するガイドライン、リンクスタイル、グラフィックアートワークを提供します。アートワークのデザインは予告なしにいつでも変更できますが、適切な通知なしに画像の寸法を変更することはありません。

正確な追跡、報告、紹介料の発生を許可するために、サイトとLIve Stageの間のすべてのリンクで使用される特別なリンク形式を提供します。あなたのサイトとLive Stageの間の各リンクが、そのような特別なリンク形式を適切に利用していることを確認する必要があります。本契約に従ってお客様のサイトに配置され、そのような特別なリンク形式を適切に利用するLIve Stage へのリンクは、「特別リンク」と呼ばれます。特別リンクから直接発生するLIve Stage 製品の販売に関してのみ、紹介料を獲得できます。お客様または特別なリンクを使用するように紹介した人、またはアフィリエイトコードを誤って入力した人によるいかなる失敗についても、そのような失敗がお客様に支払われる金額の減少をもたらす可能性がある場合を含め、当社はあなたに責任を負いません本契約に従います。

アフィリエイトリンクは、宣伝されている製品のページを指す必要があります。

紹介料/手数料および支払い

製品の販売が紹介料を獲得する資格を得るには、顧客はサイト、メール、またはhttps://sanlele.org へのその他の通信から特別なリンクをクリックして、その間に製品の注文を完了する必要があります。

システムによって自動的に追跡および報告されるリンクに対してのみ手数料を支払います。誰かが購入したと言ったり、紹介コードがシステムで追跡されなかった場合は、コミッションを支払いません。システムによって自動的に追跡された、適切にフォーマットされた特別なリンクを介して生成されたビジネスに対してのみ手数料を支払うことができます。

当社は、詐欺的、違法、または過度に攻撃的な疑わしい販売またはマーケティング手法を通じて獲得したコミッションを失格にする権利を留保します。

支払いは、アフィリエイト収入が6,000円以上になった場合にのみ開始されます。アフィリエイトアカウントが6,000円のしきい値を超えない場合、コミッションは実現または支払われません。私たちは、6,000円の基準を超えたアカウントに対してのみ責任を負います。

本契約またはプログラムへの参加に関してプレスリリースを発行することはできません。そのような措置を講じると、プログラムが終了する場合があります。さらに、あなたはいかなる方法においても本規約を無視してはならない。

(訴訟管轄)
本契約に関し、訴訟提起の必要が生じた場合には、那覇地方裁判所をその管轄裁判所とする。

2020年6月4日

有限会社MACHIDAYA

上部へスクロール